【MTG】2/1スタンダード、青黒緑/探査コントロール
2015年2月2日 ゲーム使用デッキ:青黒緑/探査コントロール
運命再編のカードを試すためのデッキ。メインには11枚(うち9枚が神話
28人五回戦
一回戦:青黒/コントロール ○○
奔流の精霊が延々と帰り続けてクロック刻み勝ち。
二回戦:青黒緑/ミッドレンジ ○○
管理人を最後まで育てて勝ち。
三回戦:赤白黒/戦士アグロ ○○
全部除去って残ったクリーチャーで殴り続けて勝ち。
四回戦:青赤緑/ティムールアグロ ○○
安心信頼のシルムガルが耐えて勝ち。奔流の精霊出そうと思ったらヤソヴァに奪われるのが何とも。
五回戦:赤白黒/トークン ×○×
全勝二人でID後フリープレイ。トークン捌けず負け。
期待していた運命再編の新しい神話(混成マナサイクル)を相手に使われず残念。
自分で使った二種はどちらもゲームを決めていて好感触。
ひみつに本題。
運命再編のカードを試すためのデッキ。メインには11枚(うち9枚が神話
28人五回戦
一回戦:青黒/コントロール ○○
奔流の精霊が延々と帰り続けてクロック刻み勝ち。
二回戦:青黒緑/ミッドレンジ ○○
管理人を最後まで育てて勝ち。
三回戦:赤白黒/戦士アグロ ○○
全部除去って残ったクリーチャーで殴り続けて勝ち。
四回戦:青赤緑/ティムールアグロ ○○
安心信頼のシルムガルが耐えて勝ち。奔流の精霊出そうと思ったらヤソヴァに奪われるのが何とも。
五回戦:赤白黒/トークン ×○×
全勝二人でID後フリープレイ。トークン捌けず負け。
期待していた運命再編の新しい神話(混成マナサイクル)を相手に使われず残念。
自分で使った二種はどちらもゲームを決めていて好感触。
ひみつに本題。
コメント