後で振り返れるようにサボらず書こう
6/13JOUドラフト
使用デッキ:青黒(惑乱のセイレーン、運命の工作員、彷徨える魂の勇者)
一回戦:黒緑 ××
二回戦:白緑 ○○
三回戦:赤白 ○○
ピック中頭が回ってなかった。どっちつかずのピックでデッキが中途半端に。
6/15スタンダード
使用デッキ:赤白緑/ナヤコントロール
一回戦:黒単アグロ ××
二回戦:黒単信心 ○○
三回戦:赤白緑/オーラ ○○
四回戦:青白黒/コントロール ××
一回戦はミス負けだからいいとして、四回戦の次元の浄化は初見じゃどうしようもない。
最近無慈悲な追い立てや宿命的報復のような重い全除去をよくうたれるけど流行ってる?
6/17スタンダード
使用デッキ:赤白緑/ナヤコントロール
一回戦:黒単アグロ ×○○
二回戦:青黒/コントロール? ○○
三回戦:赤白黒/コントロール ○○
占術で迷わないよう枚数に厚みをもたせてわかりやすい構築に。
6/13JOUドラフト
使用デッキ:青黒(惑乱のセイレーン、運命の工作員、彷徨える魂の勇者)
一回戦:黒緑 ××
二回戦:白緑 ○○
三回戦:赤白 ○○
ピック中頭が回ってなかった。どっちつかずのピックでデッキが中途半端に。
6/15スタンダード
使用デッキ:赤白緑/ナヤコントロール
一回戦:黒単アグロ ××
二回戦:黒単信心 ○○
三回戦:赤白緑/オーラ ○○
四回戦:青白黒/コントロール ××
一回戦はミス負けだからいいとして、四回戦の次元の浄化は初見じゃどうしようもない。
最近無慈悲な追い立てや宿命的報復のような重い全除去をよくうたれるけど流行ってる?
6/17スタンダード
使用デッキ:赤白緑/ナヤコントロール
一回戦:黒単アグロ ×○○
二回戦:青黒/コントロール? ○○
三回戦:赤白黒/コントロール ○○
占術で迷わないよう枚数に厚みをもたせてわかりやすい構築に。
コメント